隠れ家 カフェ.トキオナ

暑い日が、続きましたね~☀ゴールデンウィークも過ぎ、皆様 休み疲れでないでしょうか?

先日、天満橋にある、隠れ家 「Cafe  Toki ona」へ行きました。

店内は、アンティークな、調度品があり、クラッシック音楽が流れ、落ち着いた雰囲気の内装です。

ランチは、ライス(雑穀米)か自家製ベーグルを選択でき、ベーグルは、2種でましたが、食べ放題だったみたいです。エビフライ🍤は、特大3尾でボリューム満点でした。

デザートには、プリンアラモードをいただきました。昔ながらの味で美味しかったです。女性客が、多く又友人を誘い行きたいです~✌

🌼日曜日は、母の日ですね。大切な人や、ご自分へのご褒美にプリザーブドフラワーアレンジを作成してみませんか。

当日 体験レッスンも受付してますので、是非覗いてみて下さいね?お待ちしています。❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください