ラッテたかまつ

ゴールデンウィークですね🎵

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

私は、今日、奈良県葛城市にある「ラッテたかまつ」に行ってきました(*^^*)

葛城山の上の方にあるカフェで、道中に菜の花畑やれんげ畑があり、とてもきれいでした。

お店では、綺麗な景色を見ながら、ジェラートとパンケーキを食べました。

ジェラートは、フェイジョア(マスカットみたいな味)やケフィア(ヨーグルトみたいな味)と言う珍しい味もあり、とても美味しかったです✨

他にも、バーベキューや近くの牧場で搾乳体験が出来たりと、楽しみがたくさんあります🎵

さて、山の上で美味しい物を食べて、美味しい空気を吸って英気を養いましたので、また作品作りに勤しみます(^-^)/

また作ったらアップしますので、見てくださいね☀

それでは、良いゴールデンウィークを過ごしましょう🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください