🎪ハーバリウムのイベントレッスンです。瓶と🏵️花材を選んでいただいています。

🎪本日は、 イベントレッスンをさせていただきました。

◇1名様は、オレンジ🍊とリンゴ🍎🍏のドライフルーツが気に入られ。爽やかに、プリザのグリーンとキラキラ粉を混ぜ。引っ越しされるので新しい住まいに飾られると、楽しんで作られました。

◇もう1名様は、お子様と和歌山市内から来られたそうです。

◇姪の子供もあらぎ島で田植えの体験をしてから、遊びに来ました。
今日は、母の日なので、ハーバリウムとチョークアートさんのカーネーション🏵️の、ぬり絵をし、ママさんにプレゼントしました。気持ちが、嬉しいですね。💕

🌵次回は、6月1日(土)になります。[ほっこり 癒しサロン]に
遊びに来てくださいね~💕🎵

#イベント#イベントレッスン#ハーバリウム#プリザーブドフラワー#和歌山#ALE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください