🍏リンゴの形の硝子の中にプリザと金太郎の人形を上手く納めました。生徒さんの作品です。

日中は、暑くなりましたね~。😃☀️
🌿季節の変わりめは、衣替えや、家事にも忙しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

🌿今日は、ママ友さんが、レッスンに来られました。
お友達の出産祝いにプリザのお花をプレゼントしたいとの事。
同じ時期に姉妹で、出産され。男の子用と、女の子用の二人分です。
丁度、金太郎の人形があり、使いたいと言われ。高さを調整し、硝子の中に、上手に納められました。

🎵最近レッスンでは、[みつゆき]さんのアイリッシュハープのCDを聞きながら癒されていただけたらと。
[バイオリン🎻の音楽や、Spitz、back number等]のご用意もしています。自分の好みですが…。😉🎵

🌿手芸好きなママ友さん、サクッサクッと、2作品 仕上げられました。共通の話題は、やはり子供の事です…。おしゃべりしながら 楽しいひとときを有り難うございました。またお花を通して、癒され 楽しんでいただけたらと思います。💕😊
🌼アトリエフルールharu

#プリザーブドフラワー#出産祝い#アイリッシュハープ#みつゆき#金太郎#平野区民ホール他#友人#初夏🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください