プリザーブドフラワー フォトフレーム付きクロックのオーダー、レッスン承ります。

🌸今日から、12月ですね。
ここのところ暖かい日が続き、プライベートでも穏やかな日々を過ごせる事に感謝です。

そして、今日は、以前から友人に、オーダーを頂いていた時計が無事に届き、ホットしました。⏰

💐「思い通りの素敵な作品で、気に入ってます。」との、メッセージをいただき、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
逢う度にオーダーをくださる、友人に感謝です。💐

フォトフレームにお気に入りの物を入れられ、癒されるといいですね。💕

有り難うございました。☺

#クロック
#プリザーブドフラワーアレンジ#オーダー#発送#フォトフレーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください