椿の花が、咲いてますね。お花で、冬の季節が感じられます。

今日から、12月ですが、ここのところ気温も暖かく、個人的には、師走の慌ただしい感じもなく、のどかな日々を過ごせてます。

それは、有難い状況かな。感謝、感謝。😊

さて、いつも教室で、使用する、花材等を仕入れに梅田へ行くのですが、工芸店へ行くまでに、街路樹などや、お店前のプランターの花を歩きながら観賞し、楽しんでます。

先日も、椿の、花を👀📷✨カシャリ。

もうすぐお正月ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください