ギャラリー展3回目のワークショップを行いました。

昨日は、ワークショップ最終日でした。

🍀フレームをレッスンされた知人の美しいお嬢さんは、
爽やかなグラデーションブルーのお花を束ね、グリーンをのびのびと。片方は、ブーケにし、素敵に仕上げられました。

🍀フラワーケーキを作られた方も「楽しい 楽しい‼️」と、喜ばれ こちらも楽しい時間を過ごさせていただきました。

🍀もうおひと方のフラワーケーキは、オレンジ色が好きな方へのプレゼントです。最後にイチゴ🍓のピックがない~‼️とハプニング。明るい色をプラスすると、更にオレンジ色が光る可愛いフラワーケーキになりました。
お花に触れ癒されていただけると良いですね。😊

皆様、お忙しい中でのご参加有り難うございました。😌

🍀そうそう、【ナチュラルキッチンめだか2号店】では、平熱が低体温の方も体温up‼️
花粉症予防や、免疫力向上に働きかける、「益救神酵素」やくじんこうそ も、あります。
🌸屋久島の食材を原料にした酵素飲料で、この機会に私も飲んでみたのでご紹介させていただきました。😌

💐【フラワーギフト3人展】は、あと2日間になります。30日(木)11:00~21:30迄。展示していますのでぜひお立ち寄りくださいませ。(-.-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください