2020年、ギャラリー展示会が終了しました。

💐【フラワーギフト3人展】が終了となりました。

新年早々の展示会になり、昨年末から準備期間も短く、どうなる事かと思いましたが、3人寄れば…。なんとやらで、アイデアある作品を見ていただける機会となりました。

やはり、作品作りをしている時。
ワークショップをしている時間は、あっという間で、楽しいと実感しました。

ギャラリー店のスタッフや、先生方。
ワークショップに参加してくださった方。
展示会迄、足を運んで下さった方々に感謝致します。

この機会を糧に、これからも、お花を通して喜んで頂ける 物作りができたらと思います。

有り難うございました。😌💕

@puriza_fuwari 
 fuwari教室 筒井
@putipowa_craftflower
   ぷち*ぽわ教室 上條
@hanaharu999
  🌼 アトリエフルールharu教室             鎌田

#フラワーギフト3人展
#プリザーブドフラワー
#ドライフラワー
#アーティフィシャルフラワー
#紙花
#押し花
#ナチュラルキッチンめだか2号店
#大阪市北区
#ギャラリー店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください