日別アーカイブ: 2017年7月14日

🌺季節のフリーレッスン

今月の生徒様の作品です。

全体のイメージカラーは、赤か、黄色のご希望でしたので、両方のカラーをとり入れました。

ご自分で「白樺の皮」を切り 丸くラインをとり 束ね 工夫されました。

最後に初雪カズラを1っにし、ダイナミックにつけられました。

全体的に「こんな風にできるんだぁ~」と、とても喜ばれ、私も嬉しく思いました。

ご受講有り難うございました。

工芸店見本市

いつもお世話になってます、プリザーブドフラワー工芸店の「松村工芸 総合見本市」がありました。

2017年度は、「和」をテーマに。

暑い夏を乗り切ると、すぐに ハロウィン、クリスマス、お正月ですね。

用品と沢山の見本作品が、展示されていてどれも興味深く拝見できました。

リボンのコーナーでは、井本先生の作品もあり、プリザ仲間とゆっくり 楽しく過ごしました。

ドライフラワーに関する講習会等もあり、大変勉強になり、又 次回も是非行きたいです💕