日別アーカイブ: 2017年7月2日

吉野路 黒滝

川の水が流れる風景を見ると、気持ち良いですね~。

たま~に 川が恋しくなり行きたくなります。

空気も美味しいし。手作りコンニャク煮や、ゆで卵を串でさしてるのをいただくと又 美味しい~🍴 ソフトクリームも。

あれっ❗食べてばかりですね~😊

新鮮な野菜を仕入れましょうか。🌱

春は、桜が美しいです。🌸

6月の新緑と青い空とお花 リース

日曜日のアレンジレッスンをさせていただきました。Mさんは、体験をされたので2回目のレッスンです。

以前 ご自分で工夫し、プリザーブドフラワーを作成していただけに センスがあり、お花の配置もスムーズに決められました。🎵

最後の初雪カズラも上手に巻き上げられましたね。😊

遠方から来てくださり、 又 お逢いできるのを楽しみにしています。

有り難うございました。🎶

🌴新緑とお花と青い空のイメージの爽やかな色合いのリースです。