ブーケ

🌷生徒様の作品です。

💐ブーケを作りたいとの、要望がありますので、全体のラインを、つかむ為にまず花器使用でと…。
花器に合わせて 花の高さをだし、

*
小さい花をプラスし、用意している間に生徒様は、自由にアレンジしてます。(^-^)

💐教室では、生徒さまが楽しく学ばれる事が、モットーなので、ゆっくり学びましょうと声をかけ、作りあげました。独創性のある素敵なアレンジが、できましたね。☺

💐次回の教室も楽しみにお越しをお待ちしています。

#プリザーブドフラワー
#コサージュ
#ハーバリウム
#フラワーアレンジメント
#体験レッスン随時募集中です。
#お花は、癒し
🌷アトリエフルールharu🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください