ウッドフレームアレンジのレッスンに来られました。

今日は、フリーレッスンに、2名様で、お越しくださいました。

好みの花と、葉を選び、リボン🎀の使い方を教え合いながら、あとは、ボンドでペタペタと。
話をしながらも夢中に、作られました。🎵

全体の感んじがお2人方違った感じで。どちらも素敵に仕上げられました。
「こんなフレームアレンジを作れると思ってなかったわ💕」と、喜んでいただけた様で良かったです。😊

次回は、お正月アレンジにチャレンジしていただけるとの事ですので、また お逢いできるのを楽しみにお待ちしていますね。💕

ご受講 有り難うございました。(^.^) アトリエフルールharu

#フリーレッスン
#なんばスカイシオ#イカリスーパー南海ナンバ店オープン#お土産
#ウッドフレームアレンジ
#プリザーブドフラワー
#アーティシャルフラワー

#クリスマスローズ
#大人の習い事
#仲良しさん😃🍒😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください