謹賀新年🎍

明けましておめでとうございます。

昨年は、何かと皆様にお世話になりまして、有り難うございました。

令和 初のお正月ですね。

いかがお過ごしでしょうか?

私事になりますが、今年は正月早々家の者が、体調不良で、おせちもいただけなく、外出もなく、静かに過ごしていました。

年末にできなかったお掃除等もできましたが、ネズミ年にちなんで、今年もまめまめしくと活動できたらと思います。

今年も教室のレッスン、イベントレッスンと、頑張りますので、宜しくお願い致します。

🌼アトリエフルールharu

#令和

#ねずみ年

#年始ご挨拶

#紙バンド

#プリザーブドフラワー

#ドライフラワー

#アーティフィシャルフラワー

#フレッシュフラワー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください