絵てがみは、ひな祭り🎎でほっこり

絵手紙の題材は、季節に合わせてご提案させていただいてますが、自由に描きたい物をご自分で決めて頂いてます。

今月の一枚は、ひな祭り🎎をテーマに色紙やカードに描きました。

皆様それぞれにお仕事や、お孫さんのお世話や、健康維持に運動をしていたり いろいろなストーリーをもちながらも…
この時間は、絵手紙に没頭し楽しんでいただけるひとときかなと、思います🥰

本日も、ご参加有り難うございました🎨

#絵手紙
#絵てがみ教室
#桃の節句#お雛様#お内裏様
#ひな祭り🎎
#顔彩#ダーマト色鉛筆#水彩
#パステル#割り箸#竹ペン
#筆ペン#文字アート
#生花#野菜#果物🍊🍏
#大阪市平野区

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください