紅葉が美しい季節に紅葉狩りに、行きました。

🍁紅葉狩り(もみじがり)のシーズンですね。

先日、?十年振りに、箕面の滝へ、ぶらぶらと行ってきました。
今は、歩道も整備され、昆虫館もあり、海外からの観光客も多いですね。

🍁時々小雨🌂が、降りましたが 草花を観賞しながら滝迄歩き、展望台へ。
下りでは、山本珈琲館でひとやすみしたり、
🍁名物のもみじあげも、パリパリ甘く、いただきながらの
リフレッシュした1日でした。😊🎵

#紅葉狩り🍁
#もみじ観賞
#紅葉
#箕面の滝
#お花好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください