秋ですね。コスモス園へ行って来ました。

チコちゃんがいましたヨ~‼💕
創作かかしですけどネ☺

昨年 開催日より早く行き入場できなかった、京都亀岡の🌸[夢コスモス園]🌸へ。今年は、近くを通りかかったので、入って見て来ました。

広大な土地に、色とりどりに。

黄花コスモスや、珍しい品種のコスモスが、一面に咲いています。

イベントでは、創作かかしコンテストがあり、好きな作品に投票すると、地元の特産物が当たる様になっています。[当たります様に💕🎵]

お花は、アサガオ(オーシャンブルー)、千日紅、サルビアメキシカンセージも咲いていました。屋台もあり、松茸弁当や、お好み焼き等 手ぶらで出かけられます。

🌸自然と触れあえ 満喫できました~。🌼🎵

#創作かかし#秋#京都#チコちゃん#ひょっこりはん#となりのトトロ#マツコデラックス#ブルゾンちえみ#ピコ太郎#家族に乾杯他
#夢コスモス園🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください