春色のレッスン始まりました。

お花は、ベースにスポンジの付け方から、ラッピング迄 ゆっくり作製していただきました。

🌸春色のソーラーコスモスとサクラをポイントに、生徒さん「プレゼント用にしたいけど、ひとつなので やはり自分用にします」と、楽しんでいただけました。

🎨絵手紙のだいこんは、幼い頃聞いた 祖母の言葉を思い出しながら…描きました。
マーガレットの花もササッと可愛く描かれましたよ🏵 

アトリエフルールharu
(フラワーアレンジメント&絵てがみ教室✎)

#プリザーブドフラワー
#プリザーブドフラワーアレンジメントレッスン
#ドライフラワー
#コスモス#サクラ#ミモザ#フーセンポピー#お花は癒やし
#お花のある生活
#絵手紙#絵手紙教室#大根#マーガレット#大人の習い事#お子様の習い事#大阪市平野区

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください