久し振りに生け花レッスンへ行ってきました。

🌼先日、花屋さんのレッスンに参加しました。

生け花で、剣山を、使うのは、久し振りです。

自由に生けるのは、難しく 楽しい~🎵なんだか生け花とアレンジの合体の様な?

右側のウメモドキは、前方に長く伸びています。
オレンジの百合は、今は 大きく開き、甘い 香りに癒されました~。

#生け花#フレッシュフラワー#形にとらわれない#楽しんで

#ドラゴン柳#菊#つる梅もどき#ヒカゲカズラ#オンシジューム(カプチーノ)
#ドラセナ🍂🌼🌸🍀💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください