フリーレッスン

🌸昨日、プリザーブドフラワーアレンジメン ト フリーレッスンに、前回、体験をしていただいた方が、友人を誘って来てくださいました。

🌸教室の隣は、ホールになっていて、当日 プロレスの試合?をしており そちらも気になりつつ。プリザは、前回と違った作り方でしたので、「私にも、できるかなぁ~との問い合わせ」でしたが、とても素敵に仕上げられました。

🌼初めて、受講された方も、好きなカラーの花を選んでいただき、お手伝いしながら楽しくさせていただきました。

「クリスマスツリーも作りたい~❗」と言われましたので、又是非来ていただけたら、嬉しく思います。

ご受講有り難うございました。
   🎄アトリエフルールharu🎄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください