バレンタインアレンジと、お誕生日プレゼントのイベントレッスン。

🎪本日イベントレッスンをさせていただきました。

バレンタインアレンジは、可愛いピックや、アレンジチョコ🍫を付け「リアルですね。間違って食べてしまいそぉ~❣️」と、楽しく。

1名様は、バースデープレゼントに、手作りをされました。相手の方は、はっきりしたカラーが好きな方だそうです。🌺明るいカラーのお花で、喜んでいただけると良いですね😊💕

皆様続けてレッスンをされているので、[綺麗なお花で癒されます。玄関に飾り楽しんでます。][いつも、可愛い作品が楽しみです。][楽しい時間を有り難うございます。]
また、「前回のアレンジもお誕生日プレゼントにしました。」と感想などをいただきました。嬉しいですね。💕

本日は、こちらこそ 楽しい時間を有り難うございました。又お逢いできるのを楽しみにしています。

ご受講有り難うございました。
💐アトリエフルールharu

#プリザーブドフラワー#バレンタイン#バレンタインアレンジ#birthday present#イベントレッスン#和歌山県

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください