クリスマスレッスン始まりました。🎄

今年も残すところあと1ヶ月と少しですね。

💐11月になるとお花は、やっぱりクリスマスバージョン一色。

リースに、スワッグ、ガーランド、テーブルアレンジと、いろいろ作りたくなります。

クリスマスソング♬を聴きながら ウキウキ ワクワク 楽しめると良いですね♪

今日もお花好きな生徒さまピンクの薔薇が綺麗ですネ〜と。
花材は、いつも無駄なく全て使われます。

お花が好きな方にプレゼントし、喜んでいただけると良いですね。

本日もご参加有難うございました。

#プリザーブドフラワー#プリザーブドフラワーアレンジメントレッスン#クリスマススワッグ🎄#クリスマス#お花のある暮らし#お花は癒やし#大人の習い事#お子様の習い事#大阪市平野区#コミュニティプラザ平野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください