アガパンサスの花

昨日、今日 台風の影響で朝から雨が、降ったり止んだりです。

自分の身体の管理は、おろそかになりがちなので思いきって病院へ健康診断に行きました。

何もなければそれで良し。

🍀出先で、白いアガパンサスの花が咲いてました。雨の中[カシャ‼]👀📷✨ 何処ででも花を見つけ楽しんでます~。

ちょっとしんどいなぁ~と思う時もありますが、気合いを入れ 又明日から、お花と、etc.作業しましょっと‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください