にざえもんのゆ

先日[どっぷり昭和町]フリマの余韻も残りつつ 夜は、息子達と京都の桂温泉 「仁左衛門の湯」へ同行しました。

露天風呂で疲れを癒し、塩サウナで塩をたっぷり使い(^_^;)))。

食堂で野菜を沢山 食べ。食堂をされてる方は、とても感じの良い対応の従業員でした。

帰りには、東山から夜景を見て、お花をカシャッ❗✨名前は、わからないけど、鈴型の白い可愛い花を付けた木と足元には、五月梅に似た白い花をみつけました~☺。

短時間でしたが、久し振りの京都は、やっぱり良いところ~(^_^)v。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください