なたね梅雨

只今ブログ更新したら画像が入らないのです。

スタッフさん はやく見てほしいのですが~。

🌸あっと言う間に「造幣局の通り抜け」も終了しましたね。雨の日が、続きましたが混んでた様です。

🌸先日は、ちょっと足をのばし、長居公園迄 散歩しました。帰りにベンチで休憩してると背後から、フレンチブルドックに襲われました~☺「名前はナナちゃん」人懐っこく誰にでもなめに行くとの事です。
しばらくこちらとあちらを交互に行ったり来たり 顔をいっぱい 近づけてきました。可愛いですね~。写真を撮らせていただきました。

🌸八重桜の名前は、(サトザクラ)です。花びらがモコモコで可愛い❗❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください