💐春を感じさせる爽やかなプリザーブドフラワーレッスン

💐丸い形のベースをリクエストされました 生徒さんの作品です。

全て色違いのローズの花🌹を選ばれ、ラグラスが、猫じゃらしの様でいいですねと。爽やかに、素敵に仕上げられました。

また、サプライズレッスンのウッドのクマさんは、「今年 小学一年生の孫へあげます。」と、自由に楽しんで、作成されました。
🌼アトリエフルールharu

#プリザーブドフラワー#プリザーブドフラワーレッスン#ラグラスイタリアンラスカス#サプライズレッスン#花好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください