🎃ハロウィン

🎃ハロウィンカラーに近づけました、生徒様の作品です。

御自分のお仕事でも、開発され、物作りをされているので、プリザーブドフラワーのレッスンもご自分で、工夫され「花の上に雑草が、伸びている感じ」でと、自由に独創的に作成されました。

☆以前 upしました。帽子の形をした壁掛けの作品も作りたいとの事なので、是非 機会をみて 作成していただきたいと思います。

🌹「今までの中で、一番いい‼」と、とても喜ばれ、こちらも嬉しかったです。😊

次回のレッスンも楽しみにしていますね。有り難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください