雛祭り

🎎ひな祭り

お雛様には、縁が、ないかなぁ~と思っていたのですが、ありがたい事に、🌸友人から「自宅の玄関を季節ごとに、飾りたい」と、ひな祭りアレンジのオーダーをいただきました。💕

🌸ひしもちポットに、可愛い表情をした顔のお雛様🎎ピックと、お花をふんだんにアレンジさせていただきました。

🌸レッスンは もちろん、オーダーの難しさもありますが、やはり花に携われるのは、楽しいです~。

🌸友人に、手渡しでき感謝します。本日は、有り難うございました。m(__)m

#3月ひな祭り
#明日は、お天気
#プリザーブドフラワー
#桃、#菜の花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください