秋晴れの秋の草花を眺め リフレッシュしませんか?

西国三十三所巡り奈良へ行って来ました。
🌼6番目、壺阪山 南法華寺には、[眼病封じ祈願]ができ 祈願しました。
大観音石像もあり。秋は、もみじ 春は、桜に囲まれた、壷坂大佛が見れる様です。

🌼7番目は、東光山 岡寺です。コスモス、彼岸花と秋の花が咲いていました。

帰りは、道の駅[レスティ唐古.鍵]へ寄り、カフェでは、名物スイーツドッグサンドを食べ、美味しかったです~。(今日だけ) …と、つい 甘い物を食べてしまいます~。😅🍰マンホールカードも、貰えます。

🌸秋晴れの爽やかな風とさわやかな香りの草花を眺めリフレッシュした1日でした~😊🌸🌼🍀。

#心の眼
#心を広く深く
#御朱印
#秋晴れ
#コスモス
#萩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください