春爛漫、季節のアレンジでリフレッシュ💐

春爛漫〜🌸
日中は、初夏の陽気になり、暑くなってきましたネ

🌸お花は、ワッフルの甘い、においに包まれ???劉
可愛く出来上がりました。🧇

📚絵てがみは、ラッパスイセンを題材に選ばれ、色を抜いたり重ねたり、とっても素敵に描かれましたよ。
お母様に一言メッセージを添え、手書きの絵てがみで、喜んでいただけると良いですね。

本日も楽しいひとときを、有難うございました。

#ワッフル#フェイク#プリザーブドフラワー#プリザーブドフラワーアレンジメントレッスン
#絵手紙#絵てがみ教室#生花#ドライフラワー#果物#野菜#端午の節句#鯉のぼり#金太郎#兜#母の日#フラワーギフト#お花のある暮らし#お花は癒し#大人の習い事#お子様の習い事#大阪市平野区

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください