ミモザのアーティフィシャルフラワーレッスンです。

🌸お仕事忙しく、急なレッスンの申し込みとなりました。
夜の部のレッスン、生徒様の作品です。

カメレオンと、ヨロイにアーティフィシャルフラワー(造花)を自由に、創作され。
面白いと、気に入っていただけた様です。

プライベートな話になりますが、昔、故郷の父のお墓参りにめったに帰れないので、供養花に、アーティフィシャルフラワーをさがした事があります。意外に造花を取り扱ったお店が無いのを感じました。
今では、身近に、気軽に。しかも、リアルで美しい花を手に入れる事が、できますね。

贅沢では、なく、一輪の花でも お花に触れ、眺めるだけで、心も、健康的に、幸せな気分になり、癒されます。

そんな お花のレッスンは、いかがでしょう。

また、新しい年を迎え、新しい目標に向かってチャレンジは、いかがでしょう?

🌸教室では、プリザーブドフラワー体験レッスン生を募集中です。

お一人様から、又 お友達とご一緒に。
都合良い日程をご相談させていただいてますので、気軽にお問い合わせをお待ちしております。(-.-)

🌼アトリエフルールharu

#アーティフィシャルフラワー
#カメレオン
#ヨロイ
#プリザーブドフラワーアレンジメント教室
#お花繋がり
#お花好き
#花のある暮らし
#大阪市平野区
#平野区民ホール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください