プリザーブドフラワーアレンジメント&絵手紙レッスンで楽しみました。

真夏日が続き、朝からエアコンも、フル稼働ですね。☀️😵💦

今日は、お花と、絵手紙と、久し振りにハーバリウムレッスンをしました。

ハーバリウムは、見た目より 思うところに、花材が納まらないですね。と、生徒さん工夫しながら、楽しまれました。
涼しげで良いのができましたね。🙆

絵手紙は、暑中見舞いに、ほおずきを丁寧に描かれました。又、違う題材で、お逢いできるのを楽しみにしてますね。💕

有り難うございました。
 
#ハーバリウム
#プリザーブドフラワー
#プリザーブドフラワーアレンジメントレッスン
#絵手紙レッスン
#夏
#ハガキ
#筆
#暑中見舞い
#お花は癒し
#お花のある暮らし
#大人の習い事
#お子様の習い事
#アトリエフルールharuの絵てがみ教室✏️
#大阪市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください