パステル 春色カラーのプリザーブドフラワーアレンジと、ボックスフレームアレンジを手作りしました。

春ですね~。雨の日が続きましたが…。
今日は、良いお天気に恵まれ暖かい1日でした。🌼☀

🌸今月のプリザーブドフラワーアレンジレッスンは、和モダンな、はながさのベースに、パステルカラーで、シンプルに。
リアルなマカロンも桜色のふわふわっとした 紫陽花の中にひそんでいます~。
大小色違いの2作品は、「全体の色が、違うだけで日本とフランスほど違う感じになりました😊。」と、生徒さん楽しまれ。気に入っていただけた様です。

🌸また、book型のボックスアレンジは、リアルな多肉植物と、ハーブ🌿のアーティフィシャルフラワーと、プリザとのコラボです。
イエローカラーのミモザを大きく使われ、眺めてほっこり癒されると良いですね☺
こちらの作品は、「サクサクっ‼と、作りやすい」と、言われ楽しんで、仕上げられました。。😊

🌸本日は、楽しい時間を共有でき有り難うございました。🎵次回のレッスンも楽しみにお待ちしております。💕

#プリザーブドフラワー
#アーティフィシャルフラワー
#フラワーアレンジ教室
#大人の習い事
#趣味#花好き#デザインする
#春#入園#入学式#卒園#卒業式#新生活#スタート#ギフト#お部屋のインテリア#フリーレッスン#1dayレッスン#出張レッスン#イベントレッスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください