カラーサンドアレンジの体験レッスン

☔戻り梅雨だったり、乾燥したり。
日差しが強く、ぼちぼち日焼けしてます。😀

今日のお花は、ハウス型のガラスケースに、カラーサンドアレンジです。🏖️

生徒さま、狭い空間に色合いを考えながら丁寧に上手く詰められました。
後方からも、又 違った感んじに見れますね。 
 
📚絵てがみは、夏の風物詩 [うちわ]に、金魚や、貝殻を描かれました。🐚

夏のグッズで涼を感じ、植物を眺めて癒されていただけたかなと思います。🎐

暑い中、本日もご受講有難うございました。
 
次回8月は、絵手紙だけのレッスンになります。又、楽しみにお待ちしていますね。

#カラーサンド#夏が来た#プリザーブドフラワー#プリザーブドフラワーアレンジメント教室#お花が好き#お花のある暮らし#植物
#絵手紙#絵手紙教室#自分気づき#クルクマ#貝殻#うちわ#金魚#大人の習い事#お子様の習い事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください