アーティフィシャル(造花)

暑いですね~🍉

今の季節 お花のフレッシュ(生花)は長時間 保つのは、難しいですね~。

今日は、アーティフィシャル(造花)のレッスンに行ってきました~。

夏らしい 爽やかな白とうす色グリーン使用です。紫色の可愛い花は、アストランチアです。🌺仕上げにシルバー猫柳を1本ながしました~。

他の皆さんもそれぞれ フレームの中に納めた形が違うんですよね~。個性があり💕勉強になります。

生花も造花もプリザーブドフラワーも お花は、なんでも好きです~🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください