お正月アレンジを手作りし、玄関で、お客様を迎えませんか?

昨夜から、冷えますね~。本格的な、冬の到来ですね。❄️

🎍先日、知人がお正月アレンジに、お越し下さいました。

いろいろ話をしながら、「手芸をしない私が、こんな風に、作れるなんて。しばらくお正月は、これを飾れるね👍」と、喜んでくださり、私もお正月を迎えるお手伝いを1つさせていただいたと思うと、嬉しかったです。

もう1名様は、急用で来れませんでしたので、オーダーをいただきました。

写メで、「豪華ですね。💕🤩」と感想をいただき。

今日届けられました。気に入っていただけた様です。

🎍スタンドは、フック付きなので、お正月後も季節の飾りなど、飾っていただけたらと思います。

この度は、ご受講有り難うございました。
来年もいろいろな、プランを考えていきますので、又のお越しをお待ちしてますね。宜しくお願い致します☺💕

#アレンジ#お正月アレンジ🎍#玄関飾り#お迎え#水引#松#菊#迎春
#プリザーブドフラワー#プリザーブドフラワー教室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください