【ガラスの靴】をプリザーブドフラワーアレンジメントされました。

折にふれて、春の兆しが感じられる様になりましたね。
梅の花も満開です。

生徒様、シンデレラのガラスの靴を持ち込まれアレンジされました。

ガラスに映る、好きなカラーのスポンジを、選んでいただきセットされました。
初めは、どうなるかな?と、心配でしたが、カスミ草をふわふわっとあしらうと、良くなりました。と、ご自分で、納得しながら。
紫陽花も、ひとつ、ひとつ丁寧につけられました。

久し振りのレッスンとなりましたが、本日も、楽しまれた様です。有り難うございました。

🌼アトリエフルールharu

#プリザーブドフラワー
#アレンジメント教室
#シンデレラ
#ディズニー
#ガラスの靴
#オーダーレッスン
#大人の習い事
#お花好き
#花のある暮らし
#平野区民ホール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください