日別アーカイブ: 2020年3月20日

アクリルケースの蓋は、マグネットつきなので、お手入れ簡単です。

昼の時間が長くなり、今日は、暖かく良いお天気ですね。☀️

「英字新聞を手でちぎるんですか。」と、ケースの中の背景に、ペタペタと楽しんで付けられました。
生徒さんの作品です。

好きなアニマルのミニチュアを選ばれ。赤い一輪車に、木の実を乗せ ケースの外側に飾られます。

優しい春色の薔薇との組み合わせも気に入っていただけた様で、良かったです。

いろいろな作品が、できますので、ご要望などを相談させていただきました。

次回も、又 楽しみにお待ちしていますね。
ご受講有り難うございました。(-.-)

🌼アトリエフルールharu

#こんな時こそ
#プラス思考
#プリザーブドフラワー
#プリザーブドフラワーアレンジメント教室
#アニマル雑貨
#花は、癒し
#大人の習い事
#お花繋がり
#花のある暮らし
#ハンドメイド
#大阪市平野区
#平野コミュニティプラザ