日別アーカイブ: 2019年7月27日

🌹夏の風景を感じさせるプリザーブドフラワーアレンジレッスンです。

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
🏖️海の日は、例年より気温も低く。
日照不足なのは、野菜の価格にも影響しますね~。🍅🥒🥦

先日、生徒さん久し振りにレッスンに来られました。
プリザーブドフラワーの赤い薔薇は、サイズが大きいので今回は、開花させずに。
自由に流木と、貝殻🐚を、置かれ 楽しんで創作されました。
🌼アトリエフルールharu

#プリザーブドフラワー#プリザーブドフラワーレッスン
#体験レッスン募集中
#フリーレッスン
#海の日
#ダイヤモンドローズ🌹
#アンティークレッド
#花好き#花のある暮らし
#大阪市
#平野区民ホール

プリザーブドフラワーBoxアレンジのレッスン 生徒様のご要望です。

🌻猛暑ですね~。来週は、さらに暑くなる様ですので、水分補給しながら、体調に気をつけましょう。🚰

🌻プリザーブドフラワーレッスン生徒様のご要望にて、 BOXアレンジ です。

デンファレの花が「蝶が舞ってる様ですね🦋」と、バランス良く配置し、納められました。縦向きに飾られても素敵ですネ💕

本日は、ご受講有り難うございました。

#プリザーブドフラワー
#プリザーブドフラワーレッスン#ボックスアレンジ
#クレマチスシード(ピンク)
#カスミ草(ライラック)
#フレンチフィリカ(白)
#ユーカリポポラス