日別アーカイブ: 2018年11月14日

ナチュラルな、ブリキのスコップにプリザーブドフラワーをたくさん詰めました。🌹

家事に追われる毎日ですが、火曜日は、テレビドラマ「僕キセ」を楽しみに見ています。📺
森の中のシーンや、生き物が、出るので癒されます。
今日も、笑い😁笑い😁泣き笑い😂。
料理もググリ 今度作ってみます。「#僕キセピリ幸きゅうり」等々。

🌺今月の作品は、ブリキのスコップに、小さな庭をイメージし。
中を、覗くと奥の方にローズ🌹の花をたくさん敷き詰めています。
「冬色の葉に赤の花が映えますね~。🎵」と、楽しんで仕上げられました。

2作品されましたので、次回UPさせていただきますね🎵

本日は、ご受講有り難うございました。🌼

#生徒さん作品#TVドラマ#「僕らは、奇跡でできている」#ブリキ#スコップ#ナチュラル#プリザーブドフラワー#プリザーブドフラワーレッスン#エキノブス×3#カーネーション#木の実#ブッダナッツ#スターフラワー RED