日別アーカイブ: 2018年5月6日

ハーバリウムレッスン

GWも最終日ですね。😊

昨日、2名様 ハーバリウムのレッスンをさせていただきました。

🌴好きなカラーをイメージし、ビーズを組み合わせ、好きな瓶とプリザのお花を選んでいただくと、ずいぶん 迷われ 工夫されました…。

🌴お一人様は、「1本は、おばあ様へのプレゼントに💕」されるそうです。喜んでいただけると良いですネ😊

もう おひと方は、「イメージは、トロピカル風🌺」に、カラフルに素敵に仕上げられました。

🌴お花に触れ 楽しんでいただき リフレッシュしていただけると、嬉しいですね~🎵

🌴又 お逢いできるのを楽しみにしています。ご受講有り難うございました。

#GW#ハーバリウム#爽やかに#可愛い❤#トロピカル#癒し#愛あるプレゼント#感謝#友人