日別アーカイブ: 2017年8月27日

ガゼボ🎪

金具鳥の壁掛け 生徒様の作品です。

🌹庭園に、クレッセント形にプリザーブドフラワーの、薔薇をお好きな色で選んでいただきました。

🌸

ヴァイオレッドのあじさいをふわふわ前面へあしらい サリグナムの実とラズベリーを挿してます。

🌸

壁掛けですが、ケースに納められ 大切に。飾っていただいてる事でしょう。

🌸

次回のレッスンも楽しみにしています。

残暑お見舞い申し上げます

関西は、今日もカンカン照りで暑かったですね~☺

お盆も過ぎ8月も後わずかですが…。

今日は、うどん県香川へ行ってきました~☺

2回目になりますが、「うどん本陣 山田家」。コシがあり美味しいんです。

駐車場の垣根に大きな実を見つけました。何の実でしょうか?気になります~☺
最近 お花のupしてないですが、ボチボチ頑張ります~。

まだまだ暑い夏ですが乗り切りましょうね😊🍉🌺🌻✌

           

         アトリエフルールharu

ジャンボ🎃カボチャ

国道173号線⇒能勢町 道の駅「くりの郷」から道の駅めぐりをしました~。
ずっ~とお盆も忙しく仕事をしていたので、今年はゆっくりさせていただいてます。

道の駅には、ジャンボカボチャ🎃があり。

(以前ハロウィンでは、北海道産のジャンボカボチャをオブジェ等に扱ってましたが…。)真夏にジャンボカボチャができるのですね~❤
途中 カフェの「テラス&ギャラリー.ツリーハウス」で、ゆったり のんびりランチをとり、テラスで紅葉の木々を見ながら、涼しいひとときを過ごしました。
京都縦貫自動車道から帰路へ。次回は、天橋立へも行きたいですね~🍉🌺🍉🌺☺