日別アーカイブ: 2017年6月25日

ハート形の可愛いプリザ

こんばんは。

梅雨入りしたのに晴れ間が続きますね~?

今週から雨の日が続くので、傘の用意をしないといけませんね☺

さて、前に老人ホームでレッスンした作品です。ハート型の花器を使って作品を作りました。

結構可愛く作れたのでかなり気に入ってます(*^^*)

ハート型なので赤やピンクの色を基調として周りにビーズを入れると綺麗に仕上がりました(^-^)/

最近作品を作りながら思うのは、その花器に合う色合いを考えて作らないといけないことです。

シックな色合いにしてしまうとあまりパッとしませんし、派手な色ばかり使ってもいまいち納得できません(*_*)

まだまだ勉強しながら、自分の思い描く作品を作り、それを皆さんに見て頂けるように頑張りますd=(^o^)=b